経営2012.12.14

経営理念

毎朝6時半までには出社し、

業務開始の8時半までを有効利用するようにしています。

尊敬する税理士の見田村先生のように、

5時半から8時半までの3時間を

自分への投資の時間としようと思っているのですが、

なかなか朝起きられません・・・

朝7時からの「抜本革新会議」では、

事務所の経営理念つくりをしました。

企業として何を持って価値としているのかを

言語概念化するのですが、

これがなかなか難しいです・・・

経営理念や経営目的をつくるのは大変ですが、

自分にとってこの経験ができるのは本当に幸せなことです。

完成までまだ時間がかかるかと思いますが、

一生懸命頑張ります!