成功するための思考法2013.02.11

今後、生き残るためには?

今朝も隣の小学校でトレーニングしてきました。

主なメニューは、縄跳びとダッシュ、それから素振りです(笑)

今日は事務所には行きませんが、自宅で、

事業承継の対案を考えたり、税務知識の仕入れをする予定です。

ネットビジネスで成功している、ある行政書士の方が、

『今後生き残るためには、「理念」がなければならない』、

とおしゃっていました。

私もその通りだと思います。

テクニックだけでは生き残ることはできず、

その裏側にある考え方、理念が大切なのです。

今事務所で経営理念をつくっています。

言語概念化が難しかしいですが、

今後の生き残りをかけて取り組んでいきます!