成功するための思考法2016.09.23

ひらめく瞬間がありました(笑)


おはようございます!



昨日は、いつものように朝4時半に事務所にイン。


16時過ぎまで誰もいない事務所で、


税務監査等一人で完結できる仕事や


税務関連の勉強、読書、今後のビジネス展開


などについて考える時間を過ごしました。



ずーっとデスクでパソコンと向き合っている時間は、


長いようですが、様々な情報をインプットしていると


不思議と何かしら「そうだ、これをやってみようか!」という


アイデアややる気が出てくるものです。



昨日も営業面での成果を出すためにはどうしたらよいか


考えていた時に、過去に学んでいた本に書かれていた先生の


名前を思い出し、「よし、この先生に教えを請おう!」


とひらめきました(笑)



一人の時間でないと味わえない感覚かもしれません。


福島正伸さんの夢を実現する今日の一言は、


「苦手なことの先に

新しい自分との出会いがある」


です。

さあ、今日も楽しんでいきましょう!